tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアーショーに参加してきました!!!

<<   作成日時 : 2009/08/10 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週の火曜日はヘアーショー『SHIN−K』VOL.10にB-ca
として参加してきました。

今回はZ−bornの山住さん、COOの小山さん、Lapalmの飯塚さん、
そして強力な助っ人Z-bornの大塚さん(特殊メイク担当)
で挑みました。
画像


役者さん。僕の期待以上の演技をしてくれました。
今回のテーマは『人類野生化計画』・・・・
どうせならおもいっきりエゲツなくやってやろうと思っていました。

画像

見ていた方々に感想を聞くと・・・

『気持ち悪かったです!!!』

『エゲツナイデス!!!!』

と、批判の感想??!!!

しかし・・・そこが狙いどうり!!!

僕としては、お褒めの言葉として頂戴いたしました(笑)

画像

出来上がったスタイル。

画像

最後に記念撮影。
今回は初めてのメンバー構成だったので、いろんなネタがあってとても刺激になりました。
とても楽しかったです。





10月には次のヘアーショーが控えているので、

頭をリセットしなくては・・・・

頭の中のダークな音楽と映像と思考がとれません・・・・(泣)



なので・・・

次は『かわいい系』でいこう!!!

優しい感じが良いかな???

ふわふわした感じ????



とりあえず・・・

ネタ探しにSF映画でも観に行ってきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
可愛い感じ?兄貴いっちゃいますか?
楽しみにしてます。
桃犬ラブリー
2009/08/10 15:14
お疲れ様でした。

映像、音楽最高でした!!
ありがとうございます。
田辺さんのかわいい感じも見てみたいで(^0^)

10月期待しておりますね!!
koyama
2009/08/10 17:01
お疲れ様でした。
今回の、ショー見れませんでした。(泣)
今度、映像など見せてください。
可愛い感じ、期待しています。
takano
2009/08/12 19:34
桃犬ラブリー様
応援ありがとうございました!!!
いっちゃいますよ・・・可愛い感じ。
可愛い感じを勘違いしてたらスミマセン・・・
h-t
2009/08/12 23:10
koyama様
お疲れさまでした。
映像と音楽遅れてすみませんでした・・・段取りも・・・
今度10月の参考にメイド喫茶一緒にいきませんか??(笑)
可愛い感じの想像が湧きません・・・

h−t
2009/08/12 23:15
takano様
コメントありがとうございます!!!
映像じゃなくて衣装貸してあげるよ!!!
ドライバーだけ用意して来てください・・・
あとバンドエイドと痛み止め(笑)
h−t
2009/08/12 23:38
h−tさんお疲れさまです。 映像担当ありがとうございました。
やっぱりあれが一番大変だと思いますね。
又、やりましょう。 

世田谷の友人
2009/08/13 14:23
世田谷の友人様
こちらこそいろいろありがとうございました。
いろいろ大変な所やって頂いてありがとうございました。
とりあえずお疲れビールが飲みたいです!!!

h−t
2009/08/13 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアーショーに参加してきました!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる