tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtamカットセミナーinFUNABASHI。

<<   作成日時 : 2009/07/20 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はtamtam平井店の福島とカット講習に行ってきました。

福島先生、講師デビューです(祝)

第一線目だけ!!!!ワンパネル、開閉1回!!!

皆様の前でデモンストレーションです(笑)

はじめの長さ設定は大事ですからね。

コチラがそのシーン。
画像


結構良い感じだったのでそのままやってもらっちゃおうかと思ったのですが、

そのあとは僕が引き受けさせて頂きました。

よい経験になったでしょう。優しく見守ってくれた方々もありがとうございました。



講習終了後はもちろんこれです(笑)
画像

美味い!
画像

いつもアルコールはあまり飲めないのか、好きでないのか解かりませんが

福島がボソッと一言・・・・

『ディレクター!ビールって美味いですね!』

やっと解かってくれたか〜〜〜〜この味を!!!!

一歩踏み出してしまいましたね・・・・




そのあと生ビール一杯と半分で良い感じになってしまった福島。

顔が真っ赤赤・・・・・

よっぽど染み込んでいったんでしょう・・・

福島、まだまだ甘いな・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
講習に参加させて頂きありがとうございました!
いつも学ばせて頂いています!
僕は直前までビビっていましたが、良い経験をさせて頂いたと思っています。
また、よろしくお願い致します!


fuku
2009/07/22 12:48
講習の後の飲み会?飲み会の前の講習?
fukuさん、ビビるときは、一杯やってから挑むと案外大丈夫ですよ。
試してみてください。
丘の上のタマ
2009/07/23 00:00
fuku様
お疲れさまでした。
僕よりいい感じでしたよ!!!
次回が楽しみですね・・・・次は何が起こるでしょう???
h-t
2009/07/23 01:43
丘の上のタマ様
なるべく・・・なるべく・・・
飲み会の前の講習にはならないように気をつけています。
一杯やってからっていいですね!
でもビショビショにならないですか?(笑)
h−t
2009/07/23 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtamカットセミナーinFUNABASHI。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる