tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtamカット講習in千葉

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は千葉市でカット講習をやってきました。

今回は、急遽tamtam平井店の宮地を当日アシスタントに任命。

本当は1人で行こうと思ったのですが、2スタイルを作る予定だったので、カットしている間ブローする人

がいない!と言うことで連れて行きました。

出発5時間前の任命(笑)

『いきなり振るから今年の流行考えといて!』とか『アシスタントとはどうするべきか!』とか

『一応シザーケース持って行って!』などなどプレッシャーかけまくり・・・

(自分が緊張してるから。)

講習時間まで30分くらい時間があったので、マックで休憩していたら、

僕はコーラとポテトを食べていたのですが、

アシスタントの方は・・・飲み物ナシ!食べ物ナシ!要らないとのこと(笑)

(自分より緊張している人がいるとちょっと楽。 笑 )



本番中の風景・・・・(撮影・宮地)
画像

何十枚かかっこ良く写真取ってくれてたのかと思ったら・・・・

これともう一枚だけ・・・

しかも、ウィック濡らしてるところじゃんよーーーー

緊張したんでしょうね・・・

この写真の時、僕もものすごい緊張の中でいるんですけどね・・・

それにしても、今回も手震えたな〜・・・毎回自分でもびっくり・・・

震度5位でもでもひょっとしたらカットできるかも????

市川に帰って来てからはプチ反省会。
画像

やっと眉間のしわがとれた宮地。

お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
講習お疲れ様でございました!

何もできなくてすみませんでした↓

でもとても勉強になりました☆

ありがとうございます。

是非また参加したいです!

できればもう少し早めに教えてほしいです。笑

よろしくお願い致します。
宮ちょ
2009/07/18 00:37
宮ちょさん
お疲れ様でした。
そうですよね・・・もっと段取りよくしますね!
いつもギリギリですみません。
弱風ブロー良かったですよ(笑9
またよろしくお願いします!
h−t
2009/07/18 13:22
田辺大先生でも緊張するんですね?(笑)
私もカット講習で指切って笑ってごまかしました。
今度、佐世保でも講習お願いします!
アシスタントは任せてください。
chopper.N
2009/07/18 18:52
いつまでたっても緊張は克服できません・・・
何か良い方法あったら教えてください。
佐世保もいきたいです〜〜〜〜〜〜〜
遊びで・・・(笑)
h−t
2009/07/18 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtamカット講習in千葉 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる