tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtamカット講習。

<<   作成日時 : 2009/06/21 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は営業終了後、カット講習のお仕事です。

今回はアシスタントで平井店の福島にも来てもらいました。
画像

福島先生は今年の流行(トレンド)について熱く語ってました。
汗かいてたから熱かったのでしょう(笑)

僕はデザインとカットの実践担当でした。
僕も熱かったです!!!汗かいてましたから・・・・
あと、若干の手の震えが・・・(泣)


講習が始まる前とかは、緊張とプレッシャーで必死ですが、終わったとの安心感と達成感は
最高です!!!
なんといっても、
画像
終わってからのビールがうまい!!!しかもご馳走になってしまいました・・・
この瞬間だけは、世界で一番うまいビールを飲んでるのは俺だ!!と思っています(笑)

きっと一緒に手伝ってくれた福島も・・・・
画像
世界で一番うまい肉食ってるのは俺だ!!!
と思っていたでしょう(笑)
だいぶプレッシャーかけましたからね!!!

今回は教えに行った立場ですが、逆に教わることも沢山。
いい話も沢山聞けました。
たまには外を見るのもいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
講習お疲れ様でした! そうそう、終了後のビールがまた美味いんですよね。笑 しかし、講習中の汗は、変なところから噴出してきますね。 ましてや、暖房直撃とかありえません。笑 福島先生もお疲れ様でした。今度教えてください!
g-wachi
2009/06/22 08:13
g-wachi様
本当にカピカピになった体全体を潤してくれる感じです!染み込んで行くのが解かります!
暖房攻撃も参りましたね・・・
あの時は汗通り越して油でてきました(笑)
h−t
2009/06/22 14:27
講習を一緒に行かせていただくと自分自身もとても勉強になりました!ありがとうございました☆
でも汗は否めません・・・ ドライヤーが暖房効果を発揮してます! いえいえg-wachi様、今度教えてください! 
FUKU
2009/06/22 19:44
FUKU様
講習会お疲れ様でした。僕の無茶振りにもよく対応できましたね!!!
準備してたらもっと素晴らしい演説できたんじゃない?
2010トレンド講習期待しています(笑)
h-t
2009/06/24 13:36
講習お疲れさまでした。
今度ウチでもやってください。
ペンギンが飼えるぐらい部屋冷やしておきます!!
それとおいしいビールと焼き鳥は準備しときます(笑)
体中の穴という穴から、変な液が出てくる感覚、解る〜っ!!て感じです。
まずは、講習の打ち合わせで一杯やりますか?
丘の上のタマ
2009/06/27 21:05
丘の上のタマ様
おいしいビールと焼き鳥に釣られます〜
でも、丘の上のタマ先生はこういったことは
余裕じゃないですか!!!
変な液じゃなくて凄いオーラがでてますよ!
僕も見習わないと・・・・
では魅惑の◯◯屋で打ち合わせお願い致します。


h-t
2009/07/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtamカット講習。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる