tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせ!!一流の男ワンダーボーイ。

<<   作成日時 : 2009/06/13 02:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は金曜日。
市川北店の出勤でした。

スタッフルームにはいると、tamtam市川北店ワンダーボーイことホリが
『これ買ったんですよ〜』と、

画像

『一流の男・二流の男』
興味深いテーマです・・・
去年のtamtam決起集会のテーマも『tamtamが一流の美容室になるには』
でした。
それを思い出したのか?
そうではなくても、今の自分をを変えたい、自分をレベルアップさせたい、もっとやらなくては・・・
プラス思考になっていることは確かでしょう。

『一流の美容室』に
『一流の美容師』がいて
しかも『一流の男』である・・・・

カッコイイぞ!!!!!
頼むぞホリ!!!!!!!

やっぱり本を読むとテンション上がりますね(読んでいませんが・・・)
本を読んだ後は、いつもこんな感じです。
内容が理解できていないのに盛り上がってます。
書いた人の行動をマネしようとも次の日には忘れてるし、
書く人によって言っていることは違うし・・・
読解力ないし・・・

僕が本を読むときは
本を買っただけでちょっと満足し、
読むことによって、『自分って仕事に熱心だな〜』と思い込み、
内容なんてどうでも良い・・・職場で活かす・・・それだけ・・・

ちょっと単純過ぎでしょうか?

ちなみにホリ君は、『敬語の使い方』みたいな本も買っていました。
目指すは紳士???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一流。。。

なってみせます!!
ワンダーボーイ
2009/06/14 10:21
ワンダーボーイ様
一流。。。

お願いします!!!
h-t
2009/06/14 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
めざせ!!一流の男ワンダーボーイ。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる