tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム〜酒飲旅行

<<   作成日時 : 2009/05/20 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週の日曜日から水曜日まで社員旅行にグアムに行ってまいりました。
とりあえずお約束で・・・
画像
ココからが僕の酒飲旅行の始まりです。まずは京成八幡駅で一番絞り×1.

電車に揺られること約一時間・・・

到着!!!成田空港のレストランにて

生ビール×1.

今回、マスク装着者が沢山いましたが、

僕はアルコール消毒中だったのでいりませんでした(笑)


免税店にてウイスキー購入。

みんな何買ったんですか?

と聞いてくる・・・



そして予定どうり出発・・・・ 

飛行機内にて

エビス×2 

スパークリングワイン×1.

隣の席が知らない人だったので若干惹かれ気味・・・

グアム到着後、食材確保にサークルKに行きました、

アルコールは売ってくれないのは解かっていたのですが、

とりあえずためしに聞いてみるがこたえは

NO!!!』

あらかじめ買っておいたウイスキーを

ロックで×3〜4杯??


2日目・・・

前日は軽めだった為、

爽やかな気分でココパームガーデンビーチと言う所に行きました。

画像
ちゃんとグアムも満喫しています!!!

とりあえず付いてすぐに昼食だったので・・・

バドワイザー×2.

続きまして、シュノーケリング。

カッパエビセンを武器に魚群を引き連れて王様気分・・・

陸に戻り、あまったカッパエビセンをつまみに

バドワイザー×3.

もうこの時点で楽しさ全快。

何をやっても面白い・・・

そのあとホテルへもどり、息をつくまもなく

デナーしょー

たのしかったですね〜

スタッフもステージで腰を高速回転してましたね・・・

僕には早すぎて見えませんでした。

すでにこの時点で

ミラーライト×5.

良い気分で部屋に戻り、

昨日の残りの
ウイスキー半分と

ワイン赤×1.

白×1.

ハイネケン×6.

他色々・・・

もうこの辺まで来ると意味が解かりません・・・



3日目・・・

もちろん爽やかな朝を迎えられるはずがありません!!!

8時30分集合が8時30分起床、

9時20分・・・この辺でやっと罪悪感が自分を襲ってくる・・・

合流できたのは9時30分・・・・

『青い空、寒い空気、白い目線』

やっぱり南国は最高です!!!

Kマートやスーパーなどで買い物をし、

公園でバーベキュー。

ここではちょっと控えめ・・・

ミラーライト×3.

『田辺君こんなにのまないよー。』

と言ってくれた方に感謝・・・

そりゃそうですよね・・・・

ホテルに戻り、気分転換にプールで

『ウォーターデスマッチ開催』

内容は?と聞かれますと、簡単に言えば、水中プロレス??

ちょっときつく言うと、

人にどれだけ水の中で苦しい思いをさせられるか?

と言う遊びです(笑)



その後、やっと内臓が生き返ってきたようなのでディナーへ。

バドワイザー×2.もうこの位なんともありません。

調子に乗ったところで、ABCストアーでウィスキーとビール2本購入。

この後は、昨日と一緒。この日はこれでも足りず、他にも違うビンが追加されたようです・・・・

体全体が疲労のピーク!!!

これ以上書くことはありません・・・


最終日
早起きして満喫しようと思いましたが、多分10時頃起床。

この日はゆっくり。

前日のあまりのビールをテラスで飲んだり、買い物したりして過ごしました。



自分的にはかなりハードな旅行でしたが、たのしかった〜また行けるといいですね!!!

『完』



ちなみに帰りの飛行機では・・・・

ビール×2.
スパークリングワイン×2.


さすがに帰りの電車は無理でした・・・・

そして帰ってきてからの写真の少なさに

びっくり!!!

誰か写真下さい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカドリンク旅行おつかれさまでした。
相変わらずいいのみっぷりですなあ〜。
次はつれてってね。
桃犬ラブリー
2009/05/20 21:07
次はジャパンツアー期待しています。
モン太
2009/05/21 16:03
ディレクター達のお部屋に入っただけでベロンベロンになりそうでしたね(笑)
旅行とっても楽しかったです
ありがとうございましたっ!!
とぅふぅ☆
2009/05/21 17:26
グアム・・・。
ワンダーボーイ
2009/05/22 11:30
桃犬ラブリー様
アメリカドリンク旅行っていいネーミングですね!!
いつも市川ドリンクツアーになってますので、
夏あたりに江戸川ドリンクツアーでもいかがでしょうか(笑)
h−t
2009/05/22 12:53
モン太様
ジャパンツアーやりましょう!!!
盛り上げ役よろしく。
あと韓国ツアーもしないとですね・・・
モン太さんの大好きな『バナナジュース』で・・・
h−t
2009/05/22 12:59
とぅふぅ☆様
毎回酒臭いお部屋にお越しに来てくれてありがとう!!!
寝坊した僕をやさしく接してくれてありがとう!!!
見捨てないでね。
僕も楽しかったです!!!
h-t
2009/05/22 13:04
ワンダーボーイちゃん
あれ?グアム行ってなかったっけ??
日焼けしてる?グアム楽しかったな〜
今度はいけるといいですね!!!
しょうがないから日本のハワイあたりでもいきましょうか?(笑)
h-t
2009/05/22 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアム〜酒飲旅行 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる