tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ

<<   作成日時 : 2009/05/16 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月20日に行われるHTMのヘアーショー
『ビューティーフィスティバル』の打ち合わせを
リーダーの石坂さん、照明の赤石さんそして僕との3人でしました。
今回、僕の担当はステージ構成や業者さんとの打ち合わせです。
照明の赤石さんは前回B−caのヘアーショーの時もお願いした方でとてもたよりになる人です。

画像

とりあえず舞台の形状、やりたいことを決めなくては各チームの演出が決められないので急がなくては・・・
画像

今回はまだ簡単な打ち合わせでしたが、これからどんどん細かくなって行くんでしょうね・・・
楽しみです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもご苦労様です!!
しかし、これはtanabeDしか出来ませんね。笑
楽しみにしています!!
g−wachi
2009/05/17 14:41
g−wachi様
ありがとうございます!
気合と根性と体力!!・・・さえあれば誰でも出来ますよ(笑)
あと超最強最高級栄養ドリンクです(笑)
h-t
2009/05/18 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる