tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS tamtam IT部。

<<   作成日時 : 2009/05/16 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 7

tamtamIT部。
待っているだけではいけない。
より多くの人にtamtamの思い、情報、ヘアーデザインを発信し、知ってもらいたい・・・
そんな思いからチームを作りました。
主にブログ、ホームページ、メルマガ、インターネット広告の更新、管理をやってもらっています。
画像


それではチームの紹介を致します。

画像
tamtam平井店スタイリスト 福島です。IT部リーダーです。いつもブログ等で書く記事はセンスが良いです。前に彼は言っていましたが、美容室のブログとは・・・かなりこだわりがあるようです。


画像
tamtam平井2丁目店スタイリスト 岡田です。いつもいろいろな情報を集めたりデータを取ったり頭が切れます。今回のミーティングでも新しいネタを持って来てくれました。情報を調べさせたらすごいです。

画像
tamtam市川北店スタイリスト 田村。仕事が頼みやすいです。頼んだ仕事はできなくても、とりあえずやり始めます。あり意味一番大事なことです。あとオモシロイ所でしょうか(笑)

みんな隠れた才能があるんですね。
いつも話していると新しい発見があって、頼んでよかったと思ってます。
画像






ちなみに・・・
画像

tamtam市川北店スタイリスト 鈴木 この間やったコンクールの順位と得点の集計表を作ってもらいました。なんとエクセル検定1級だそうです!!!

新しい部署でも作ろうかな・・・

tamtamHP http://www.tamtam-net.jp
tamtam市川北店blog http://ameblo.jp/tamtam-kita/
tamtam平井店blog http://ameblo.jp/tam-tam-hirai/
tamtam平井2丁目店bloghttp://ameblo.jp/hirai2/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログに載せていただきありがとうございます。
ネットから沢山のお客様がいらしていただけるにしていきます!
フクシ
2009/05/16 19:50
フクシ様へ
いつもいろいろありがとう。
これからが楽しみですね!!!!
期待してますよ〜
h-t
2009/05/17 12:22
んーーがんばってますね!! IT部かー。メンバーの皆さん楽しい記事、楽しみにしています!! もちろん、増客も・・。笑






g−wachi
2009/05/17 14:43
g−wachi様
3人とも頑張ってくれてます。
僕自身苦手なもので・・・実はITの意味もよくわかってません・・・(笑)
とりあえず結果出せるように頑張っていきます(頑張ってもらいます・・・)
h-t
2009/05/18 13:02
八柱IT部も負けないように頑張ります。
いいことあったらおしえてね。
桃犬ラブリー
2009/05/18 15:09
八柱IT部も負けないように頑張ります。
いいことあったらおしえてね。
桃犬ラブリー
2009/05/18 15:09
桃犬ラブリー様
八柱IT部の更新も凄まじいじゃないですか〜
いつも負けないようにチェックしてますよ。
今度、極秘情報交換しましょー。(笑)
h-t
2009/05/20 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
tamtam IT部。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる