tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事会。

<<   作成日時 : 2009/04/30 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日はtamtam市川北店のMVPお食事会でした。

画像
やはり始めは、レバ刺しと牛刺し、そしてマッコリです。今回は生ビールなし、マッコリのみで挑戦させていただきました!!!男性スタッフだけですが・・・
もちろんいつものことながら、お店のマッコリはすべて完売(5箱?)です・・・なので今回は若干肉の食べる量が少なかったような・・・
飲みに徹した???
画像
からんでますね・・・当然こうなります・・・喧嘩してます・・・この2人、お酒飲んでなくてもいつもこんな感じです(笑)

そして、またまたサプライズです。1日遅れの誕生会。
画像
23歳です!!!
画像
メッセージカード!!!
画像
あまりの嬉しさに本当はケーキに顔突っ込みたかったのですが、眼球にロウソクが突っ込むのが怖かったので、火食べときました・・・この写真は荒牧マネージャーが撮影しました!!!さすがです!!!

そして次の会場はカラオケです。
画像
路上にて・・・動きが早すぎて上手く撮れません。
画像
堀が歌うガクト???奇声を発しているようにしか僕には聞こえませんが・・・
画像
他3人、柴田店長、鈴木、田村は高速回転中です!ノリノリです!!大盛り上がりです!!あまりの速さに、携帯カメラでは、動きに追いつけません!!!
写真には写っていませんが、
このとき荒牧マネージャーは、ながーいながーい瞑想中でした・・・・

おわり。

ということで・・・
北店の皆さん!来月もよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう♪

3ヶ月くらいおない歳だね

すばらしい32をお過ごしください

今度お祝いしよう♪

でも

体は俺の方が若い!!!きっと

でもこの前も飲んだら寝ちゃったな〜・・・
♪hiro♪
2009/04/30 21:57
♪hiro♪様
ありがとうございます。
428と824ですよね〜
体は確かにやばいです。
とくに頭皮と腹・・・・
気にしないで飲みに行きましょー!!!
h-t
2009/05/01 13:53
田辺代表お誕生日おめでとうございます!!

その奇声はペニシリンですよ!

Gacktの時はもっとエンジェルボイスです(笑)


市川のカクト
2009/05/01 17:42
市川のカクト・・・ワンダーボーイさん
ありがとう!!!
今回はだいぶがんばってましたね〜
いつもは食ってばっかりのイメージしかありませんでしたが・・・なかなかいいキャラになってきましたよ(笑)
更なる進化を期待します!!!
h-t
2009/05/02 02:21
おめでとう!ケーキにろうそく??ちょっとびっくりしたけど・笑 いい三十代を過ごしてますね。 これからこれから。 お祝いに今度行きましょう!
g-wachi
2009/05/02 19:24
g-wachi様
ありがとうございます!!!
突然・・ケーキがでてくるとびっくり?!します・・・
今度ケーキの食べ方講習してください(笑)
やっぱりローソクは抜いてからですかね・・・

お祝いも是非連れて行ってください!!!

h-t
2009/05/03 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事会。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる