tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!!!

<<   作成日時 : 2009/04/29 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像

28日の営業終了後、平井店のスタッフが誕生日サプライズをしてくれました!!!
上の写真はその時のものです。
けして意識はしていませんでしたが、電気が消えた瞬間すぐにわかりました(笑)
もっと意識しておけばよかった・・・


営業終了15前に宮地(平井店スタイリスト)が紅茶と紙コップを買いに行くと聞いた時、僕の頭の中では『この時間に行くのかよ!』
『明日でもいいだろう?』『何でそんな遠くまでいくんだ?』と思い、『何しに行くの!!』と一言・・・若干冷たい口調・・・ぎこちない宮地・・・
どうやらケーキを買いに行ってくれてたみたいです・・・
危なく怒ってしまうところでした・・・
何年か前、北国分店でもあったような・・・
僕のよくないところですね・・・よく考えてから発言すべきですね・・・

喜ばそうと思って怒られた、冷たい態度とられたスタッフの皆さん(笑)本当にありがとうございます。
今年は優しい優しい上司になれるように頑張ります!!!!

あとお気づきでしょうか?
若干バースデイのスペルも違います(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる