tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会

<<   作成日時 : 2009/04/22 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は撮影会でした。

今回は
荒牧マネージャー(ヘアー担当)
柴田店長(ヘアー&メイク担当)
福島(ヘアー担当)
岡田(ヘアー担当)

酒井店長(メイク担当)&鈴木(メイクアシスタント)
宮地(メイク担当)

テーマは『透明感』、そこに流行を取り入れていかなくてはなりません。

画像
店内が活気と程よい緊張感で溢れてます。
胃を擦っている方達もいましたが・・・

画像
今回もエクセルアートの榎本さんに来て頂き、撮影は新井さんにお願いしました。

画像
スタイルチェック!!!
たった数ミリ動かすだけでイメージが変わります。

画像
撮影!!!

画像


画像
画像でチェック!!!
普段見れない角度からスタイルを見れるので、勉強になります。




もっとたくさん撮影風景をお見せしたいのですが、画像がこれだけしかありません、詳しくはtamtam市川北店、平井店、平井2丁目店のブログをご覧ください。沢山画像があると思うので・・・


今回撮影した作品はホームページ上で公開しますので宜しくお願い致します。


そして最後に・・・

画像
やっぱりtamtamはこれで締めくくりです(笑)
みんないい笑顔ですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影会お疲れ様でした。 HPにアップするのかな??楽しみにしています。
g-wachi
2009/04/25 13:49
g-wachi様
撮影会楽しかったですよ。
スタイルはHPにアップします。
僕も楽しみです!!!
h-t
2009/04/25 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影会 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる