tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ娘?!!

<<   作成日時 : 2009/03/18 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は水曜なので、平井店勤務です。

ふと控え室に入ってみると・・・
なんかすごくいい匂いが・・・

画像

発見しました。
イチゴです!!!

このイチゴはtamtam平井店の大和田梓のお父様が作ったイチゴです!!!
しっかりと名前も載ってますね。

画像
では紹介いたします。この方がイチゴちゃん!!!(笑)大和田梓です。苺農園の娘です!!!
平井店の癒し系でございます!!!
初めて聞いた時はなんか変に納得できました。



他にも
スタッフの田舎の話を聞いていたら面白かったので紹介いたします。


まず始めに・・・
画像
スタイリストの宮地麻依です。こちらはなんと、バラ農園の娘でございます!!!
美しい環境の中で育ってきたんですね(笑)
静岡出身ですが緑茶じゃなくて、紅茶だったんですかね〜?

同じ農業。
なんか共通点がありますね・・・




では次に男性スタイリスト達・・・
画像
福島雅人。美容室の息子そして長男です。たまに写真のように壊れることもございますが、普段はまじめです・・・





次・・・
画像
エリアマネージャーの荒牧大輔。美容室の息子そして長男です。たまに写真のようなことも起こります・・・





最後に・・・
画像
田辺宏之。美容室の息子そして長男です・・・・年に一度だけ写真のような格好をしております・・・

美容室の息子・・・・そして長男・・・・
けして美容室の息子で長男だとこうなるとは限りませんが・・・

どうでしょうこの共通点!!!
みんなまったく似てないんですけどね・・・
ちょっと面白かったので紹介いたしました。


ということで、

タムタム平井店は

農家の娘2人と

美容室の息子3人で

今日も元気に営業しております!!!


tamtamのホームページでも、スタッフなどの情報やスタイル、メニューなど詳しい情報も載っているので是非見て下さいね。
                          http://www.tamtam-net.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えばそうだね!! 美容室の長男(笑)性格はダイブ違いそうだけど・・。
農園の娘コンビもがんばってください。イチゴおいしそう!!笑
g−wachi
2009/03/21 16:22
g−wachi様
そうなんです!!!同じ共通点は、あるのですが、
まったく性格の違ったメンバーなんです・・・
今度、平井店にイチゴ狩りにでも来て下さい!!!笑
h-t
2009/03/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ娘?!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる