tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもありがとうございます。

<<   作成日時 : 2009/02/22 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつも、僕はお客様といろいろな話をします。

趣味のこと、仕事のこと、ヘアースタイルなどいろいろな話をしたり聞いてもらったりします。
じっくり長く話すことはできないのですが、ちょっとした会話の中にも、
元気をもらったり、勇気づけられたり、仕事の話で刺激をうけたりなど、
時には超不規則生活の僕の体に気を使ってくれたりなど・・・
本当は僕がやらなくてはいけないのですが・・・
美容の世界に入ってお客様に育てられたことは本当に多いです。
『10年前は全然しゃべれなかったのにね〜』
なんて言われたこともあります・・・いまでは孫みたいになってたりする場合もあります。

先日も、以前勤務していた店舗から市川北店に来てくださるお客様がご来店してくださりました。
前々からフラワーアレンジの仕事をしているとか、カメラをやり始めたとか、
ブログをやっている話をなどをよくしていました。

そうしたら見つけました!!!
アセスレポート→リンク元ページURLで発見!!!
http://ameblo.jp/forest-fs/
僕のこともちょっと書いてくてくれているみたいで・・・
なんかうれしいですね。

写真も作品も綺麗です!!!
勉強になるところがいっぱいあります。
作品を作って、撮影して、発表する!!!
同じですね。

よし!作品つくるぞ!と強く思う自分でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な話ですね。
作品どんどんつくりましょー。
楽しみです。
桃犬ラブリー
2009/02/26 09:35
本当にいろいろ話を聞いていて、
勉強になることが多いです。
その分自分もお返しできるような
存在になりたいですね。

今度写真部の方達紹介してください!!!
h−t
2009/02/26 14:23
Tくん!あなたがレットウイングのロガーを買った時って、渋カジ全盛でチーマーが履いてたやつでしょう?
僕も九州でチーマーに憧れて、646のデットにジャスティンのウエスタンを履いてました。(笑)
素敵な話もいいけど、マニアブログも待ってます!爆
chopper.N
2009/02/26 16:44
chopper.N様
その通りです。確かセンター街のアメリカ屋で買った気がします。
後は、トニーラマの先がトカゲのやつと、チペワのスエードエンジニアはいてました。(鉄板が出るまで壁蹴ってました・・・)
ジーパンは確かお金がなかったので502XXのレプリカとファションセンター島村で517(USA製)が1500円で売ってたやつ(今では考えられない!!!)をはいてました。


もう少しコレクションが集まったら、アメカジサイトでもやりましょうか(笑)
h-t
2009/02/26 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもありがとうございます。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる