tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS koyama君おめでとー。

<<   作成日時 : 2009/02/18 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつもヘアーショーや講習活動でお世話になっている。

b-caのkoyama君の結婚式に行ってきました!!!
画像

画像

美男美女のカップルほんとにステキでした。

画像

いいかんじですね〜
画像

世田谷さんの乾杯あいさつ。バッチリ決まってました!!!
画像

Ryomaさんのスピーチ最高でした。感動しました!!!僕もこの話術がほしい・・・

とっても楽しい結婚式でした。
小山君ほんとうにおめでとうございます!!!
末永くお幸せに。。。




そして・・・
隣の会場では違う披露宴があった?ようです・・・・
今からお見せする画像は、すべて披露宴が始まる前の画像です・・・
画像を載せることを一度は断念しましたが
勇気を出して、真実をお伝えします。



画像

オバマ大統領も来日していたようです・・・

画像

貴族の方たちでしょうか???

画像

どこの国からきたんでしょう・・・・

画像

さすがです!!!クチバシです!!!

そして右を見ると・・・
画像

桃犬さん!期待どうりです!!世田谷さんはスピーチ前で緊張しているんでしょうか?

そして隣では・・・・タムタムの幹部2人が。


画像

共食いです!!!

と言う感じで、披露宴が始まる前!!!の報告でした。
この後の写真は載せれません・・・

この後どうなったかはご想像にお任せいたします・・・
 
koyamaさん
すみませんでした・・・
今後ともよろしくおねがいいたします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日あありがとうございました。
余興の歌もありがとうございます。

オバマ大統領に会いたかったです(^0^)
koyama
2009/02/19 11:25
楽しい結婚式でしたねー。
ちょっとやりすぎ??
イエス ウぃキャン!!
次はあなたの結婚式がターゲット ロックオンです。
いつだっけ??(まだか?)
桃犬ラブリー・オバマ・ウィキャン
2009/02/20 10:33
koyama様
こちらこそありがとうございました。
楽しすぎて、やりすぎ?!すみません・・・
オバマ大統領も式が終わってすぐに来てくれたんですよ。
イエス ウぃキャン!!

h-t
2009/02/20 17:52
桃犬様(大統領)
本当に楽しかったですね!!!
次はチェ・ゲバラなんかはいかがでしょうか???
結婚式に革命を!!!
h−t
2009/02/20 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
koyama君おめでとー。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる