tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙が届きました。

<<   作成日時 : 2009/02/12 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

静岡の美容師さんからでした。

封筒の中には、手紙と写真。

写真は前に行った海外研修の時に撮ってくれた物でした。

こうやって郵送されてくると、ちょっと嬉しいですね。

自分はこういう所に頭が働かないので・・・・
                      
画像


今回海外研修に行かせていただき、いろいろな経験をしたり、見学したりし、

たくさんの事を得ることが出来ました。

そして、ほかにも得たことがあります。

それは『自分を見直す』良い機会になったということです。

いつもとは、まったく違う環境の中で、向上心の高い美容師さんと共に過ごし、

色々な考え方を聞き、刺激を受けることで、

今までの自分の考えを一度クリアにし、

『もっといろんなことやってやるぞー!!!』

と・・・勝手に前向きになってしまった所と

たくさんの人脈が出来たこと

それが、今回、海外研修で自分が得たことです。

文章能力がないので上手く伝えられませんが、こんな感じです・・・


あとは実行!!! 思いを形にするだけですね・・・


PS 写真を送ってくれたフェリアの柴田さん ありがとうございました!!!
   今度は日本で飲みに行きましょう!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキ良い旅してきたね〜。
また一回り良い男になったですな。
桃犬ラブリー
2009/02/13 00:01
桃犬様
日曜日の夜、桃犬様と話してる時も、刺激を受けました!!!
いろいろ話を聞けてよかったです。
ありがとうございました。
やっぱり行動ですよね・・・
僕も負けないようにがんばります!

h-t
2009/02/13 00:15
お久しぶりです!!
研修では大変お世話になりました。
写真現像ししだい、送ります(^o^)丿

モッズ津田沼 あい★
あい
2009/02/23 17:04
あい様
おひさしぶりです。
研修の時はありがとうございました!!!
いつも場を盛り上げてくれてましたね。(クボさんも・・・)楽しかったです!!!

僕も写真送りますね。





h-t
2009/02/23 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
手紙が届きました。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる