tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回マッスルコンテスト開催します。

<<   作成日時 : 2009/02/09 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き、マッスルコンクールをお仲間の美容室sakuさんと開催します。 

マッスルと言っても、「ボディービル」ではありませんよ。笑

美容師力=美容筋肉?を競いましょう。 と言ったネーミングです。 だったかな??

今回は、いろんな方の参加を募集してます。 みんなで切磋琢磨しましょう!みたいな感じでやりたいと思います。

以下詳細です。

第2 回 テクニカル・マッスル コンテスト
   [T.M.C= Technical Muscle Contest]

趣旨私たちは、美を追求するヘアデザイナーとして、常に技術と感性の融合を目指し、より
多くの仲間たちとコンテストを通じて、切磋琢磨することを目的とする。

日時 2009.3.10(火曜日) 14:00~随時コンテスト開始
  ワインド 14:00~
  カット 15:00~
  アップ  16:00~
場所 滝川第2 本社ビル 4F
東京都台東区三筋2-23-6 03-3845-2111

テーマは、 [フェアリー=fairy 妖精」です。 


「ワインディング」「カット」「アップセット」の3部門のコンクールです。 当ブログを見ている美容師さん!よかったら参加お待ちしています!!

エントリーの締め切りは2月20日となります。 ご参加の希望は047−323−1213までご連絡ください。

ちなみに、今回、ワインディング部門でコンテスト荒らしのお二人(H−U氏&T−H氏)が出場するようです・・・

どうなることでしょう・・・本当なのでしょうか・・・

僕(h−t)はタイムキーパーなので、早くこのお二人に『あと一分です!!!』って言ってみたいです!!!

はたして恐ろしくてそんなことが言えるのでしょうか・・・・

本番当日、

『あと一分ほどで終わりになりますがよろしいでしょうか?』

になってたらすみません・・・根性なしを笑ってやってください・・・


当日の模様は、当ブログやプランセスHPのトピックスで発表します。 お楽しみに!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回マッスルコンテスト開催します。 tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる