tamtam TANABE blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンレポート2日目!!!

<<   作成日時 : 2009/02/05 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最終日です。
この日はウエラロンドンスタジオで講習です。
画像
建物自体もロンドンの町並みにあっています。
そして本日のメインと言うか僕自身今回の研修で一番楽しみにしていたVIDAL SASSOON(ヴィダルサスーン)のセミナーです。美容師さんであれば説明不要でしょう!!!
画像
この方はサスーンのトレンドを作ってる方です。主にサスーンのファッションを手がけている方です。とても有名な方でファッションの本なども出しているそうです。名前はまた後でお知らせします。
画像
今回デモンストレーションをやってくれたサスーンのクリエイティブディレクターさんです。
画像
画像
画像
画像
サスーンのヴィジュアルでも使われているモデルさんだと思います。会場にいるほとんどが感動と言うか、
息を呑むというか?ヘアー、メイク、ファッション、モデル、すべてが素晴らしかったです!!!
同じ人間というか、お人形さんです!!!
やはり美容界でトップのサロンはすごいですね。
テクニック、流行の作り方、ブランド力の維持などとても為になるセミナーでした。
今回サスーンのセミナーを聞いてtamtamでも使えそうなネタはあったのでいつかは実践したいです。

今回はこんな感じで次回は総集編です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンレポート2日目!!! tamtam TANABE blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる